よせうえ

紅葉を見に行く予定でしたが、雨で中止になりました^^
紅葉がニトリへ変り、我が家にこたつ布団が着ましたぁ
紅葉は来月か来年か・・・たぶん来年かな。。。

ただ今、こたつに入りながらブログ更新中♪





e0154062_18274290.jpge0154062_19344411.jpg

今月初めに納品したよせうえたち^^
よせうえを作ったら必ず、写真を撮ります。
また来年のこの時期にこの写真を見て、“あぁ~こんな感じで作ったなぁ~”
って思い出して、また少し違ったよせうえを作るでしょう^^

二つとも同じお客様のところに納品しました。










e0154062_18272518.jpge0154062_19364992.jpg

左のよせうえはゼラニウムをメインに
ピンクの真珠の木を混ぜ、白いお花のネコノヒゲで高さをだしてみましたぁ^^
ヒューケラはゼラニウムの葉っぱと似ているので、混ぜるよせうえを表現できると思いまして使いました。
カルーナブルガリスはゼラニウムの葉っぱからでるようにしています。












e0154062_19381060.jpge0154062_19385784.jpg

右はハーブのよせうえです。
ローズマリーのまわりにミントを混ぜて、ミントにはバジルとパセリを混ぜました^^
ハーブは生長が早いのでマメにカットしましょう。



11月はたくさん作るぞぉ~!!よせうえっ^^

(あっ 写真はクリックすると大きくなりますよ!)

by jungleberry | 2012-10-28 20:26 | よせうえ | Comments(0)
<< ニオイザクラ&レースラベンダー... 世田谷にて。。。 >>



植物と暮らす毎日・・・
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。