タニクショクブツ

来週日曜に紅葉を見に行こうと計画中です。
山梨か日光か、長野にしようかネットで調べ中^^
紅葉を見に行くのなんて行ったことがないので、
とても楽しみにしています!





e0154062_22485352.jpge0154062_2248227.jpg

小さな器にタニクショクブツを植えて見ました。
タニクを選んでいるとき、なんか楽しい。
お花を選んでいるときも楽しいのですが、厳しい目で見てる部分もあります。
が、タニクは何だかんだほんわかした感じで選んでいる自分がいます^^;










e0154062_22543159.jpg

ワイヤーでlogoを作ってみました。
徐々に完成度を上げていきたいと思います^^

来週までに紅く色づいているといいなぁ♪

by jungleberry | 2012-10-20 19:40 | よせうえ | Comments(2)
Commented by nanamaru at 2012-10-25 00:56 x
こんばんは

コメント二回目ですf^_^;)

あまりの可愛さにコメントせずにいられず、、、です。
どれもメチャクチャ可愛いです。
特に三番目の寄せ植えが可愛いです(≧∇≦)
どうしてこんなにキュキュッと器から元気に飛び出した様にまとまってるんでしょう!
苗は傾けて植えてあるのでしょうか。

お花の寄せ植えもいつも、素晴らしい作品を作られていらっしゃいますが、
お花が多肉に代わっても、やはり素晴らしい作品をお作りになるのですね。

お写真に癒されました。
ありがとうございました^_^

また是非、多肉の寄せ植えもUPお願い致します。
Commented by jungleberry at 2012-10-25 18:43
nanamaru さん
こんにちは♪お元気ですか?
コメントありがとうございます(^-^ゞ
とてもいいところに気づいてくださって嬉しいです!
タニクは器から飛び出している方がかわいいと思いまして。
お花もタニクも一番かわいく見えるようにと心がけています。

僕の作ったものが喜ばれたり、癒されると言って下さることは
jungleberry のコンセプトなので、とても嬉しいです!
たくさんの方そう言って貰えるように、がんばります!(^^)d
<< 世田谷にて。。。 リンドウ&タデアイのよせうえ >>



植物と暮らす毎日・・・
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。