ニオイザクラ&ルドベキア・タカオ

台風がまもなく通過するのでしょうか。
風がふいたりやんだりで・・・
何もないといいんですが、やはり植え込みが心配。
二日前に倒れないようにしてきましたが^^;







e0154062_20473877.jpg

よせうえです。
こちらも前回と同じ方からのご注文です^^
たくさんご注文をしてくださっているので
いろんなお花でよせうえをしてきたいと思っています!







e0154062_204826.jpg

ニオイザクラをメインにルドベキア・タカオを3potまわりに散らして
シルバーリーフの"ブットレア"を1pot入れ、ご希望でもある
ジュズサンゴを1pot絡ませています。







e0154062_20481963.jpg

つぎは、ハーブのよせうえを作りますね♪

もう10月ですねぇ~そしてあっという間に11月。
今年こそは紅葉を見に行きたいです。

by jungleberry | 2012-09-30 23:25 | よせうえ | Comments(0)
<< ガーデンシクラメンのリングバスケット ライティア&ジュズサンゴのよせうえ >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。