巣箱

e0154062_2135113.jpg

"毎朝、お庭に小鳥がくるの"
お客様のご依頼で、巣箱を作りました。
納品するまで時間がかかってしまいましたが、
とても喜んでくださったので安心しました^^

巣箱の中に入ってくれるかなぁ~
次にお伺いするのが楽しみです♪

by jungleberry | 2012-09-04 17:57 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by とまと at 2012-09-05 17:36 x
まあ巣箱まで・・・。
どんな鳥がくるのかな?
Commented by jungleberry at 2012-09-05 18:11
とまとさん、こんにちは♪
こういうのもだいすきなんです!ご要望があればお作りしていきます^^鳥の名前、なんだったかなぁ~^^;次回伺ったときに聞いておきます。
<< おしらせ。。。 タニクの寄せ植え >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。