嬉しかったこと

e0154062_22214114.jpg

梅雨が明け暑い日が続いた昼休み、電話がなった。
三重の義父からだった。"ハイ!こんにちは!おとうさん"
いつもながら緊張する^^;

"おう、どうだ?"
"暑いやろっ!"
"水分まめに取らなぁいかんよ!"
"ほな気いつけてぇなぁ"

三重で植木屋をしている義父。
僕を心配してくれていた。
普段、めったに電話をかけてこない職人肌の義父。
涙がでてしまうくらい嬉しかった!

ガゼン、やる気モード!
僕は今、メインが植木屋、サブがjungleberry だけど
"よ~し、どっちも一生懸命やるだけ!"と
改めて気合いをいれなおし、脚立に足を
かけるも踏み外しスネを打ったとさ!

イタイ。。。

by jungleberry | 2012-07-21 14:37 | 出来事 | Comments(2)
Commented by とまと at 2012-07-22 14:43 x
ここのトコ涼しいけど、暑い日が続くと外仕事はきつい。。。
それをわかってるお父さんやはり心配なんでしょうね♪
・・・近に師匠がいるんですね♪
Commented by jungleberry at 2012-07-22 22:21
とまとさん、こんばんは♪
ハイ!やはり気になるようです。ホントにありがたい、感謝の気持ちでいっぱいです。
身近にいるってホントにありがたいです。
三重に帰ったら、たくさん聞きたいことがあって楽しみにしています

とまとさんも暑いから気をつけてくださいね。
<< 夏のよせうえ お庭。。。 >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。