きょうしつ

気づけば一週間以上も更新が空いていましたぁ^^;
今日はお客様のお庭にお花を植えてきました。
雨が降る前に無事終了!よかったぁ。。。






e0154062_22255793.jpg

先週の日曜日にしたきょうしつ。その後に昼食をいただきましたぁ^^
きょうしつの企画をしてくれた方が作ってきてくれたのです。
僕の周りにはこのようなマネージャー的存在の方が何人かいらっしゃいます。

僕は末っ子なので、きっと見ていて"もう~!ほら~!しょうがいなんだから~!!"
みたいな感じで後ろを押してくださっているんだと思います^^;
それに甘えてはいけない!でも押していただいたのだから、精一杯させていただいてます!^^
これを読んでお顔が"ニヤッ"とした方々、ホントにいつもありがとうございます。

とってもおいしいパエリアでしたぁ またよろしくお願いしますね♪









e0154062_161275.jpg

写真は、きょうしつで作った寄せ植えです。
前回と同じゼラニウム・アメリカーナをメインにしました。
後ろにはネコノヒゲ、手前にはセイロン・ライティアとオレガノ・バックグラウンド
リーフにアイビー・ウィリーを使いました。
とても楽しい時間を過ごせて感謝しております^^
きょうしつの場所を提供してくださったN様、ありがとうございました!


by jungleberry | 2012-07-01 16:06 | きょうしつ | Comments(0)
<< アンスリューム&スパティの寄せ植え カシワバアジサイの寄せ植え >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。