父の日&誕生日

e0154062_727349.jpg

梅雨らしい天気が続きそうな予報です。
気がつけば今年も半分が過ぎるんですねぇ~ はやいなぁ~^^;

昨日は、父の日と母の誕生日を一緒にしましたぁ♪
嫁の案で母親の誕生日はサプライズにし、ご飯を食べた後に
カメラを忘れたと家(アパート)に帰り、嫁の作ったケーキを実家(マンション)に持って行きましたぁ

母は“歳を隠しているから誕生日の事は言わなかったの!”と言いながらも喜んでくれていました^^
父親には甚平さんをプレゼントしたんですが、それを着るにはまだまだ先になりそうです。


今日はきょうしつの準備、植え込み、寄せ植えなど朝から
バタバタとしています。嫁に手伝ってもらいようやく終わり
これからお花を引き取りにいってきます!^^



by jungleberry | 2012-06-16 17:28 | 出来事 | Comments(0)
<< 無事におわりましたぁ^^ チョココス&ヒペリカムの寄せ植え >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。