おいしいぃ~~トマト。。。

e0154062_11322493.jpg

台風の影響もなく今、晴れてきましたぁ♪
植木屋はお休みですが・・・^^;

今日は家でお庭の見積もり、植え込みの見積もりなど溜まっている仕事をしています。
ようやく終わり、ブログ更新中。

先日、“とまとさん”から
いただいた“トマト”をお弁当に入れてもらいましたぁ^^
毎日二人で、いただいております!
とぉ~~~っても濃厚なトマト味でホントにうまいっす!!
パクパクといきたいとこですが、もったいないので数を決めてよぉ~く味わって食べています♪

とまとさん、ホントにありがとうございましたぁ


午後は寄せ植えを作りに行きま~~す。



おしらせ。。。
私、寄せ植えきょうしつをさせていただくことになりましたぁ^^
“ふらっとふらわーず”さんの主催です!
どうぞよろしくお願いいたいます。

by jungleberry | 2012-06-06 12:11 | 出来事 | Comments(2)
Commented by とまと at 2012-06-08 22:38 x
わーステキなお弁当の脇役に入れてもらって光栄です!
まきまきしてるのナンだろ??
暑いから日射病にならないようにがんばりましょうね♪
Commented by jungleberry at 2012-06-08 23:09
とまとさん、こんばんは♪先日はホントにありがとうございました!
すんごいおいしい、おトマトさん毎日少しずつ頂いております。
まきまきしているのはニンジンとさやえんどうの肉巻きだそうです^^
これからが暑さ本番、頑張りましょう!
<< ゼラニウムとヒペリカムの寄せ植え スカイツリーに。。。 >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。