アゲラタム&サンビタリアの寄せ植え

気温差があるので体調管理に気を使い始めました。
油断するとすぐに風邪を引いてしまいます。
必ず上着は持つようにと思うようになりました。
年をかさねた証拠ですね^^;







アゲラタム&サンビタリアの寄せ植え_e0154062_20452879.jpg

ただいま“green plants”で販売中の寄せ植えです。
小花をあつめてかわいくしてみましたぁ^^
ちょっとしたところに置けるサイズです!





アゲラタム&サンビタリアの寄せ植え_e0154062_20454589.jpg

黄色いお花を久しぶりに使ってみました。
サンビタリアの"ピノ"という品種です。

アゲラタムも以前のガチッとした苗ではなく自然に伸びた
感じでとても混ぜやすい苗でした。







アゲラタム&サンビタリアの寄せ植え_e0154062_2046025.jpg

アゲラタム2pot 、サンビタリア1pot、バコパ1pot ディコンドラ1pot
使っています。

サンビタリア、バコパは半分にディコンドラは何本かにばらしています。
苗によってばらせるものとばらせないものとあるので注意しましょう!







アゲラタム&サンビタリアの寄せ植え_e0154062_20461482.jpg

撮りためた写真があるのですが、なかなか更新が…^^;
がんばりま~~す。




by jungleberry | 2012-05-25 13:00 | よせうえ
<< ゼラニウム&サマーパープルの寄せ植え ミニバラとペチュニアの寄せ植え >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。