ミニバラとペチュニアの寄せ植え

昨日は三重から義妹が遊びに来てくれましたぁ!
一昨日グランドオープンしたスカイツリーを見に行ってきました。
いや~首が疲れましたぁ^^; 
来年位はのぼれるかな。。。







e0154062_22435882.jpg

寄せ植えです。
“とまとさん”からのご注文です。
とまとさんは既にこの寄せ植えをアップしてくれています!^^






e0154062_22441135.jpg

かわいくてキレイなミニバラに目がとまり迷わずget!
そして今月はほぼこれ、八重ペチュニア・サマーパープル
個人的に好きなんですねぇ~♪混ぜやすいし^^






e0154062_22443257.jpg

4寸pot のミニバラを2株を左右に、ペチュニアを2potを前後にバコパ(2本植え)は
半分に分け空いているスペースに 植え、ロータス・ブリムストーンを散らばしてできあがりです!

ペチュニアはつぼみがたくさんあったのでこれからファァ~って咲いてくると思います^^
とまとさん、ありがとうございました!






e0154062_2244556.jpg

スカイツリーを見に行った後は我が家の毎年恒例イベント
"ミスチル"コンサートに行ってきましたぁ!

ミスチル、サイコ~~~♪^^

by jungleberry | 2012-05-24 06:31 | よせうえ | Comments(2)
Commented by とまと at 2012-05-25 10:51 x
さすが、同じものなのにきれいに撮れてる。。。
やっぱり私のは長旅のお疲れモードでパシャっと撮った写真だからかな~。。。(腕かな・・・)
ペチュニアは中からパ~って咲いてきてますよ・・・
ありがとうございました☆
Commented by jungleberry at 2012-05-25 18:05
とまとさん、こんにちは♪
やはり植えた後や、開封後はどうしても形がキレイではないかもしれないですね。2日ぐらい経つと自然な感じになるので今はキレイに咲いてくれてるのではないでしょうか^^
こちこそホントにごめんなさいね、そしてありがとうございました
m(__)m
<< アゲラタム&サンビタリアの寄せ植え ゼラニウム&八重ペチュニアの寄せ植え >>



植物と暮らす毎日・・・
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。