八重ペチュニア・サマーパープルのリングバスケット

今日も雨が降っています。。。
仕事はお休みですが、おかげさまで忙しくさせていただいております^^
GW中にお休みがあるなんて社会人になってから初めてです。
6日にどこか遊びにいこうと予定しています。今から楽しみです♪







e0154062_11334210.jpg

母の日用のリングバスケットです^^
こちらも“green plants”で販売しております。
5月7日まで予約注文を承っています。
5個のみとさせていただいています。







e0154062_1134754.jpg

ようやく出てきましたぁ!!八重ペチュニア“サマーパープル”
注文で取り寄せたのでまだつぼみがかたい感じですが・・・^^;
でも質はばっちり!!やっぱりこの方(生産者さん)のサマーパープルは最高です!!







e0154062_11342056.jpg

前回のリングバスケットといっしょで、サマーパープルとブラキカム“チェリッシュ”を4potづつ
いれ、ステラ(バコパ)の白を2potを間に入れてアイビーホワイトワンダーを2potばらし
散らしています。







e0154062_11344059.jpg

このあとは寄せ植えをお届けにいってきま~す!!

明日も雨らしい・・・^^;

by jungleberry | 2012-05-02 15:18 | リングバスケット | Comments(2)
Commented by とまと at 2012-05-03 10:52 x
わーリングバスケットもかわいい♪
こんなの玄関にあったらテンションアゲアゲになっちゃう・笑
ほんとブライダル風ですね♪
私もカメラ、オリンパス一眼を新調しました。
アートな感じにとれんですよね~。
なかなかいい被写体がないんですけど。
私もがんばってみまーす。
Commented by jungleberry at 2012-05-03 12:21
とまとさん、こんにちは^^このサマーパープルはホントに使いやすく比較的どのお花でも会うような気がします!

カメラ買ったんですか!!?し、しかも!オリパス!!何の機種なんですかね??!すっごい気になります!^^penかな?Eシリーズかな?
なんか嬉しいですねぇ~オリンパスを使っている人ってなかなかいないでしょ^^;
ばんばん撮っちゃいましょう!僕も勉強中であります!

あっ今日発送しますからねぇ~後程メールいたします^^
<< アジサイとゼラニウムの寄せ植え 八重ペチュニア&ブルーボンネ... >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。