ブラキカム&ホタルカズラの寄せ植え

昨日は雨で仕事がお休みだったので、午前中にお花を仕入れて
そのまま入間のアウトレットに行ってきましたぁ^^
仕事用の服など買ってきましたぁ





ブラキカム&ホタルカズラの寄せ植え_e0154062_20264098.jpg

この時期にある定番の小花を使った寄せ植えです。
ブラキカム“チェリッシュ”とホタルカズラ、カーペットカスミソウを混ぜてみましたぁ^^








ブラキカム&ホタルカズラの寄せ植え_e0154062_2027921.jpg

赤紫色のブラキカム“チェリッシュ”は新種なんですかねぇ?!
なかなか使いやすい品種ですよぉ
ブラキカム2potの間に青白のホタルカズラを1pot、手前にうすピンクの
カーペットカスミソウ1pot入れて3つをバランスよく混ぜていきます。








ブラキカム&ホタルカズラの寄せ植え_e0154062_20272725.jpg

黄色のリーフ、ロータスブリムストーンは1potをばらして散らばしています。
リーフは順番的に最後に入れますが、お花を混ぜる前にいれるといいかと思います^^









ブラキカム&ホタルカズラの寄せ植え_e0154062_2131994.jpg

こちらの寄せ植えは“green plants”で販売してますが完売になりましたぁ
ありがとうございます!準備が整い次第発送させていただきます^^


午前中にリングバスケットを作ってきましたぁ!
ミズゴケをわすれちゃったのでハイゴケを使いました^^;



by jungleberry | 2012-04-14 22:07 | よせうえ
<< ブラキカム・チェリッシュのリン... ミニバラとワックスフラワーの寄せ植え >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。