ハンギング

クリスマスがおわりお店のBGMがお正月風にかわりましたぁ
一気に年末雰囲気が高まったような気がします。

みなさんは、プレゼントもらいましたか?
僕は、NEW カメラ&メンテグッズを貰いましたぁ^^
1年半ずぅ~~と欲しくて、嫁と戦っていました。
攻めるたんびに、撃沈の日々…
押してダメなら引いみた・・・そのまま反応なし。
最後はクリスマスプレゼント10年分で、OKがでました。
毎晩、貰ったメンテグッズで拭いてます^^










e0154062_22175284.jpg

ハンギングです!僕が作りました!と言いたいんですが僕じゃないんです^^
こちらの素敵なハンギングは、いつもお花を買いに来てくださるハンギング講習をされいる先生が作ったものでございます。お車の助手席に座っていたハンギングを見て、思わず"おろして見せて"とお願いし、写真も撮らしてもらいました^^













e0154062_2218460.jpg

ハンギングレベル1の僕は、いつも質問してアドバイスを貰っています。
時には、人生相談にも真剣に聞いてくださる、とても頼れるお姉さまなのです!















e0154062_22181861.jpg

実際に作られた作品を見るのは初めてだったので、じぃ~っと見入ってしまいました。
素敵なハンギングを参考にして自分なりのハンギングが作られたらいいなぁ~っと思います^^

写真の出来映えどうですかぁ?^^;
感想は、年明けにお会いした時には聞かせてくださいね♪
いつもありがとうございます!

by jungleberry | 2011-12-27 13:36 | ハンギング | Comments(6)
Commented by れのんママ at 2011-12-28 19:44 x
素敵なハンギングですよね。一度私もこの先生の講習に参加しましたが、目の前でみても同じようには出来ませんでした。魔法の手です。
 


でもjungle berryさんの寄せ植えも大好きです。
とても愛らしいやさしさが感じられる 幸せの寄せ植えです。
アネモネの寄せ植えが 最近のお気に入りです。
今年は間に合いませんでしたので、次回は早めに予約します。 

ブログでの予約できるといいな・・・  (*^。^*)
と いうより既にできるのかしら?
Commented by ぺんぎんびたき at 2011-12-29 09:01 x
新しいカメラ、嬉しいですね♪
クリスマス10年分かぁ。。そういいつつ、きっと来年も、
何かもらえますって(いつもよりちっちゃいかもしれませんが。。)

先生のハンギングの写真、結構大きい作品なのに、細部まできっちり描写
されている気がします。これは、新カメラの効果?
いつも、寄せ植えそのものも素敵ですが、その写真も楽しみなんですよ。
これからも素敵な作品、楽しみにしています。

私もカメラ欲しいよーん(コンデジレベルですが。。。(^_^;))
Commented by jungleberry at 2011-12-30 22:15
ぺんぎんびたきさん こんばんは^^
まず最初にお知らせいたします!お店を退社したんです。ぺんぎんびたきさんには、いつも買いに来ていただきホントに嬉しく思っています^^
これからもお店をよろしくお願いいたします。ちなみに僕もお店にお花を仕入れにいきますので、もしお会いしたらいいですねっ!!^^
これからもお店共々よろしくお願いいたします。^^

カメラ買っちゃいましたぁ^^
ん~~カメラが上級すぎてまだ使いきれてないんです^^;
でもやっぱりカメラは面白いっす!
来年も買ってもらえるようにいっぱい働かなくっちゃ^^;
Commented at 2012-01-03 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jungleberry at 2012-01-03 23:31
はじめまして、こんばんは^^コメントありがとうございます(^-^ゞ
ハイ!そうです!その方が作られた作品です。あの方はホントに良い方ですから、生徒さんからも人気があるんでしょうね♪

突然ではありますが、こんなときこそ感謝の気持ちを持って困難を乗り越えて行こうと思います!(^-^)v
最初は、バイトしながらの開業、ブログでご注文という形をとっていくつもりです。
お店を出せるようになったら是非いらして下さいね♪
温かいコメントありがとうございます(^-^ゞ
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
Commented by jungleberry at 2014-06-04 21:56
れのんママさん、こんばんは^^ 返事が遅れてごめんさない。
そうですか!?先生の講習に行かれたんですか!?僕も一度見てみたいんですよねぇ^^勉強のために。。。
寄せ植えも褒めていただき嬉しいですぅ^^ありがとうございます♪

30日の記事に書きましたが、会社を退社したんですよぉ。^^;
なのですぐにとはいかないんですが、準備ができしだいブログでもご注文を承れるようにいたしますので、お待ちいただけますか?
ホントによろしくお願いいたします。^^
<< おしらせ。。。 イルミネーション >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。