イルミネーション

e0154062_2163848.jpg

先週のことです。
仕事終わりにイルミネーションをみにいってきました。
立川の昭和記念公園です^^
急いで家に帰り、嫁を乗せて立川へ
昭島→八王子→立川って感じで。。。
昭島→立川は約10分もあれば行ける距離です^^;










e0154062_2165140.jpg

昭和記念公園のイルミネーションは"日本夜景遺産事務局主催による「日本夜景遺産」の「ライトアップ夜景遺産」に認定されました。夜景のプロが認める日本を代表するイルミネーションです。"だそうです。










e0154062_217494.jpg

ブログを始めてから、どっぷりカメラにはまっていますが
改めて夜景撮影の難しさに触れ、さらにカメラにはまってしまいました^^;


by jungleberry | 2011-12-22 07:46 | 出来事 | Comments(2)
Commented by とまと at 2011-12-23 22:06 x
おー昭和記念公園ってライトアップするんですね!
埼玉出身の私、若い頃おデートで行きました(笑)
ライトアップ夜景遺産ってのがあるんですね~。
行ってみたいなぁ~。
今お忙しいでしょうが、がんばってくださいね!!
Commented by jungleberry at 2011-12-24 08:26
とまとさん、おはようございます(^-^ゞ埼玉のご出身なんですねぇ~
毎年ライトアップされているんですが、なんか今年から今までとは違う感じにしてるそうです。旦那様とデートしに来てくださいな!バイクで!…寒いか(^o^;)
いつもコメントありがとうございます(^-^ゞ
あと少しですが、がんばります!
<< ハンギング シクラメン&イベリスの寄せ植え >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。