るすばん

 

E‐510 50mm F2.0 macro

e0154062_21122017.jpg

ダリアの鉢植えが入荷してきています。
コンスタントに売れているので、毎週のように仕入れられます^^

このダリアを見ると、三重にある“なばなの里”を思い出します。
コスモス畑もキレイだったなぁ~~









e0154062_21123274.jpg

四日前から、用事で嫁が家を留守にしています。
結婚して初めての事、いざ居なくなると“嫁に支えられているんだなぁ”と実感させられる。
この感謝の気持ちを忘れない為にも、ちょいちょい家を留守にしてもらう必要がありますねっ^^

明日帰ってくるんですけどね。。。

by jungleberry | 2011-11-13 21:44 | | Comments(0)
<< 37 ヒメツルソバの寄せ植え >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。