ストック・ビンテージとロシアンセージの寄せ植え

今日はお休みをいただいています^^
午前中はちょいと用事がありお店にいましたが、お客様は少なめでした。
ちょっと寒かったからですかねぇ~ あっ今週から水曜、営業してま~す。







e0154062_20214044.jpg

寄せ植えです。ご注文をいただきました^^
お店の前に置くということです。

冬色を取り入れてみました。






e0154062_20215236.jpg

メインに、ストック“ビンテージ”の紫とうす紫を使いました。
ブルーの背の高いお花は、ロシアンセージです。
バコパの白を全体に散らしています。

ストック・ビンテージ、やっぱりいいですねぇ♪
これ、おすすめ^^





e0154062_2022338.jpg

今年はストック“ビンテージ”の入荷が早いですねぇ~
普通の品種と同時の入荷でしたぁ^^

ストックは4pot、ロシアンセージは3pot、バコパは、2pot使っています。
バコパはいつものように1potに2本植わっている苗ですので、半分に分けて
4ヶ所、四隅からストックに絡めるように植えています^^






e0154062_20221790.jpg

明日は市場です。寒いので起きるのがつらくなりますけど、がんばります!!



by jungleberry | 2011-10-19 21:09 | よせうえ | Comments(0)
<< ニオイザクラとマーガレットコス... さくらがさく >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。