キンモクセイ

E-510 14-42mm F3.5-5.6
e0154062_20311224.jpg




お店の裏にあるキンモクセイです。
夏にみんなでこの木をまぁ~るく剪定したのを
思い出します^^

ん~~~いい香り♪

by jungleberry | 2011-10-07 21:53 | | Comments(6)
Commented by スマイラックス at 2011-10-09 07:25 x
キンモクセイ、今年はすごっく香りませんか?
花数も咲き方も例年より気合が入っているように感じます。
風雅をより深くめでるようになった自分の加齢のせいか
勝手な思い入れか、春のバラもやたらすごく感じました。
もしかして放射能!?とか 全く素人考えですけど
去年まではなくて今年すごく「あれ??」と思うと
つい結び付けて考えてしまいます。
でも香りがふんだんなのはありがたいですね。
外の作業をしていていも気分がいいです。
一日留守にして帰ってきたときふっと香ると
「おかえり」と言ってくれているような気がします
Commented by hal at 2011-10-09 14:43 x
jangle berryさんのお店は、どこにあるのでしょうか?
Commented by jungleberry at 2011-10-10 14:30
スマイラックスさん、こんにちは♪
そうですね!たしかに香りますねぇ~花もたくさん咲いてます!
気候が少しおかしいですよね!?先日もどこかで、桜が咲いちゃったし^^;四季を感じれる外仕事に僕は幸せを感じております^^
気温差がありますので、風邪をひかないようにがんばりましょうね^^いつもありがとうございます♪
Commented by jungleberry at 2011-10-10 14:36
halさん、こんにちは♪
このブログは個人のブログなので、お店は公表していないので(社長に許可を得てないので^^;)
h-4911@amber. Plala .or.jp までメールをいただけたら
店舗情報を入力して返信さしていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by hal at 2011-10-11 16:19 x
なぜかメール送れませんでした...(><)
Commented by jungleberry at 2011-10-11 18:56
halさん、こんばんは
送れませんでしたか?!すいませんでした。
それでは左側にある゛お気に入りblog”のしたにある"おたより"
をクリックしていただくと、メールが送れるようになってますので
そちらからお願いします。何度もすいません。
<< ハーブの寄せ植え お昼ごはん >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。