お昼ごはん

e0154062_14592329.jpg

昼ごはんにピザを作りました。
僕はサポート役。

お皿が小さいので、次回までに
ピザがのる大きいお皿を買おうということになりましたぁ^^;
でも味は、ん~いい感じ!!

今日は雨降りなので、一日家にいます。

あっ3時なのでおやつ食べよっと^^

by jungleberry | 2011-10-05 15:12 | 出来事 | Comments(2)
Commented by とまと at 2011-10-06 13:09 x
おおおっとピザだ・・・美味しそう。
いいなぁ仲良く作ったのが目に浮かびますよ♪
3時のおやつはナンだろ??
みどりのバラの素敵。。。私好み~
群馬では見たことないですよ(笑)
Commented by jungleberry at 2011-10-06 22:42
とまとさん こんばんは♪
美味しかったんですが、作っている時は僕がモタモタ
してるので、尻を叩かれながら作っています^^;
3時のおやつは、大好きなチョコパイででしたぁ♪

あのバラは、珍しい品種らしいですよ。
僕も初めて見ました。花に見える所は花じゃないそうです。
<< キンモクセイ ミドリのバラ >>



植物と暮らす毎日・・・
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。