熱帯スイレン

e0154062_19554339.jpg

お休みの二日目は、埼玉県にある“サイボクハム”という所に行ってきましたぁ♪
豚肉をメインに、くだもの、野菜などがたくさん売っておりました。
遊びに行ったというよりは、買出しになっていました^^;

今日の夕食には買ってきたウインナー4種の食べ比べです!
どれが一番美味しいか?!

結局、どれがどれだかわかんなちゃった^^;
けど、どれもみな美味しかったです!
また買いに行こうと思います。
これでまた買い出しルートが増えました^^と嫁が言っておりました。


写真は、熱帯スイレンです。
去年も撮りましたが^^; 好きなんです!水の上に咲くお花。。。

明日からまた仕事です!
この前からやりかけてた倉庫の掃除&片付けをしようと思います^^

by jungleberry | 2011-08-13 22:57 | | Comments(2)
Commented by える at 2011-08-18 20:34 x
サイボクハムーーーー!!!
ここは、私達家族の愛する場所です。
野菜もお肉もおいしい〜お惣菜もおいしい〜
ハム売り場にある、奥の方の軟骨ハムが絶品なんですよね。
ああ〜食べたい。

冬にいって、ホルモンをふーふーして食べるものいいですよ。
温泉もありまっせ(ちょっと高いけど)
Commented by jungleberry at 2011-08-18 21:11
えるさん こんばんは^^
お久しぶりです!えるさんも行くんですかぁ!?
初めて行ったんですが、嫁がとっても気に入ったみたいです!
さすがえるさん、いろいろ詳しいですね♪
今度は是非その軟骨ハムを買いたいと思います!
<< イルカ ローズマリー >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。