ローズマリー

e0154062_21355429.jpg

暑さが戻ってもどってきました。
気を抜くと植物たちがグッタリ・・・
植物たちに水をあげた後、自分たちも水分を与えて
首には保冷剤を巻いています。^^

今日は用事があってお休みをいただいています。
昨日帰り際に土曜日も休んでいいよ!と社長が言ってくれたので
2連休をいただいております♪♪
なんの予定もなく週末を休むのは、いつ以来??
今の時期は曜日感覚がないんですが(お店が暇すぎて^^;)
週末休んだら更にわからなくなる・・・
でもありがたく休みますけど!^^

今日は用事がすんだら都内へ行ってみようと思っています!

*写真はローズマリーです。

by jungleberry | 2011-08-12 11:49 | | Comments(2)
Commented by daisy-and-bee at 2011-08-12 13:51
こんにちは♪前におじゃましたことのあるdaisy & bee です(*^^*)八王子にお墓参りに行く途中にお店に寄らせていただきましたがお休みとは残念~~!また、お彼岸の時に来ます(笑)お友達に作られたリース、めちゃかわいいです(^o^)vどの寄せ植えもですけど、いいなぁ~~
Commented by jungleberry at 2011-08-12 19:52
daisy-and-beeさん こんばんは^^
ハイ!ちゃんと存じ上げておりますし、ブログも拝見さしていただいていますよ!^^
そう~なんですかぁ?!!それは残念そしてごめんなさいね^^;
お会いしたかったです!!次は是非是非!!
いつもありがとうございます^^
<< 熱帯スイレン ひまわり >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。