トレニアとアメリカヅタの寄せ植え

今日から毎週水曜日、お店もお休みです。
前回、ブログ更新後に嫁から電話がかかってきて
“今日は月曜だよ~”とツッコミが入ったので、急遽
つけ足しましたぁ^^;

それにしてもホントに暑い・・・







e0154062_21112778.jpg

今日の寄せ植えです。こちらもご注文で作りました。
春に寄せ植えを買ってくださった方で、その植木鉢を
使ってとのことです^^








e0154062_21121671.jpg

寄せ植えの感じが、ブルー、白系に小花で夏っぽい感じで、
と注文書に書いてあったので、ン~~と悩ましていた所に
入荷してきた、這性のトレニアとバコパ^^
そしてアメリカヅタを合わせてみましたぁ









e0154062_2114736.jpg

トレニアは2pot 、バコパは1pot、アメリカヅタは2pot 使っています。
バコパの色はうすピンクなのですが、わかりませんよね!?









e0154062_2114274.jpg

っと言うかバコパ、どこだよ!っと言った感じでしょうか^^;
実は、写真を撮った次の日にお客様が取りに来られるということ
だったので、やむ無く撮りました。
よぉ~~く見るとあるんですよ^^








e0154062_21144957.jpg

そして翌日取りに来られたそうです。
前日よりもバコパの花が咲いていると思うので、
お客様に渡すときがベストなのが一番ですね!
っと自分で納得しています^^


今日はこれからお中元の品物を買いにいってきます!

あっ三重に帰る準備しなくちゃ!!

by jungleberry | 2011-07-06 11:22 | よせうえ | Comments(0)
<< ペペロミアいろいろ チョココスとオリヒメの寄せ植え >>



植物と暮らす毎日・・・
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。