斑入りモンステラ

むし暑いですねぇ~~^^; 
入荷してきたお花もすぐに広げてあげないと、すぐにムレちゃいます。


今日も市場に行ってきましたぁ♪
いつも見えるスカイツリーも今日はさすがに見えませんでした。
いつかスカイツリーの下から見上げた写真を撮りたいなぁ~って思っています^^








e0154062_20574946.jpg

ひさびさのインドアプランツです^^

斑入りのモンステラが入荷してきましたぁ
市場には出回っていましたが、やっと競売にかかり始めました!

もちろん社長がセリ落としてきました^^








e0154062_2111884.jpg


サトイモ科モンステラ属
Monstera deliciosa



白い鉢に植え替えてみました。


ん~~~和みます^^

徐々にいろんな植物を植え替えていこうと思っています。


by jungleberry | 2011-06-11 21:33 | インドアプランツ | Comments(0)
<< ペラルゴニウムとアストランチア... サマーパープルとオレガノの寄せ植え >>



植物と暮らす毎日・・・
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。