フレンチラベンダーとゲラニウムの寄せ植え

昨日は、久しぶりに実家に帰りました。
実家は、スープがさめない位の距離にあります。

あさりのパスタを姉と嫁がつくり
小アジを母が揚げ
とびっきり美味しいお茶を僕が入れましたぁ^^

みんなで食べるご飯は美味しいと改めて感じた、昨日この頃でした。

お風呂も入って、いろいろもらって帰りました。







フレンチラベンダーとゲラニウムの寄せ植え_e0154062_1816159.jpg

寄せ植えです。
前回と同じ方からのご注文です。
お友達にプレゼントされるそうです^^






フレンチラベンダーとゲラニウムの寄せ植え_e0154062_181653100.jpg

白の“フレンチラベンダー”と紫のお花の“ゲラニウム・ビルフォーリス”
イエローリーフの“ロータスブリムストーン”を使いました。







フレンチラベンダーとゲラニウムの寄せ植え_e0154062_18185776.jpg

フレンチラベンダーは2pot
ゲラニウムは1pot
ロータスは1potをばらして散らして入れています。

僕の好きなものばかりで作らしてもらいましたぁ^^





フレンチラベンダーとゲラニウムの寄せ植え_e0154062_18213838.jpg

すでにお渡し済みですが、あともう1つ撮ったので
また載せたいと思います。


明日は市場なんですが、雨だそうで・・・
テンション下がるわぁ~~~^^;



by jungleberry | 2011-04-27 18:40 | よせうえ
<< ヘリオトロープとホタルカズラの... ネモフィラとディアスキアの寄せ植え >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。