ハーブの寄せ植え

東京都心部の桜の開花予想が発表されました。
明日だそうです。 今年は桜を見に行きたいなぁ^^

今日も暖かい日でした。
お客様もたくさん来てくれましたよぉ~

この時期は、開店祝い、退職祝いなどなど
発送依頼がたくさんあります!

テンションあげていこうと思います♪






e0154062_2010354.jpg

毎年つくるハーブの寄せ植えです。

今年も社長に頼んで、ローズマリーとハーブの苗を仕入れてもらい
ミントの苗は、セリで買ってもらいましたぁ^^







e0154062_20432443.jpg

ラベンダー、ローズマリーもたくさんの品種があります。

“どれを使おっかなぁ~~”と木姿を見ながら選んでいます!

楽しいひとときです。。。^^






e0154062_20492168.jpg

どれもみな、1potずつ使っています。

タイムは、“フォックスリータイム”を使いました。






e0154062_2052049.jpg

今年入荷した、ミニワンちゃんを置いてできあがりぃ~~^^


明日は、大きなオリーブをテラコッタに植えかえて配達です!
がんばるぞぉ~~!!

by jungleberry | 2011-03-27 20:59 | よせうえ | Comments(0)
<< サクラ アネモネとムスカリの寄せ植え >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。