スカビオサとゲウムの寄せ植え

水曜日に、問屋さんの展示会に行ってきました。
肥料、農薬、プラ鉢、資材、雑貨などを買付けてきました。

雑貨は、寄せ植えにする鉢やブリキをメインに!
今回は、アイアンのトレリスなどもたくさん買ってきましたよぉ

早くて2月頃に入荷するそうです。
楽しみだなぁ~って毎年思うんです、行ったあとは^^;






スカビオサとゲウムの寄せ植え_e0154062_6233271.jpg

少し前に作った寄せ植えです。

スカビオサとゲウム、ヒメツル、イベリスなどで混ぜてみましたぁ♪

ゲウム“クッキー”はベニバナダイコンソウです!





スカビオサとゲウムの寄せ植え_e0154062_6235075.jpg

どれもみな、1potずつで植えています。
スカビオサの後ろにゲウム、スカビオサの前に
ヒメツル、その手前にイベリスを入れています^^


インパクトがなかったので、コクリュウと
フォックスリータイムを入れてみまたぁ







スカビオサとゲウムの寄せ植え_e0154062_624690.jpg

今週末から嫁の実家、三重県に帰ります!
半年ぶりに帰るので、お父さんお母さんも
会えるのを楽しみに待っているそうです^^

一番嬉しいのは嫁、“何が楽しみ?”と聞けば、
“フグが食べれるのが楽しみぃ~~!”

お父さん、お母さん、ごめんなさい^^;

by jungleberry | 2011-01-21 07:01 | よせうえ
<< あのりふぐ ゼラニュームの寄せ植え >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。