レースラベンダーとキンギョソウの寄せ植え

今年を振り返って、やっぱりあっというまの一年でしたぁ

会いたかった人に会えた事や
自分の夢・目標だったことが1つ達成した事。

“おたより”から寄せ植えを褒めてくださったり
お店の問い合わせのメールをくださった方々にとても感謝しています。

あと、結婚もしたし・・・^^;

今年は自分にとって大きな一年でしたぁ

来年は、今の自分に満足せずにもっともっと飛躍したいと思います!
ウサギのようにピョンピョンっと。。。^^








e0154062_20362657.jpg

お客様のご注文で作りました。
おまかせなので、僕の好きなお花で作りましたぁ♪








e0154062_20364391.jpg

ワイヤーラックにレースラベンダー、這性キンギョソウ
バコパ、グレコマを混ぜてみました^^

初めて入荷してきた“這性キンギョソウ”
とても植えやすそうな苗でしたよぉ~!
また来年も使おう~っと^^







e0154062_20365988.jpg

レースラベンダーを2pot
這性キンギョソウも2pot
バコパは1pot
グレコマは1potをばらして植えています。

グレコマは4~5日経つと、植物となじんできます。








e0154062_20371799.jpg

今年は風邪も引かずに、無事に一年を終える事ができました。

来年も負けずに元気に頑張りたいとおもいますので、よろしくお願いいたします。



by jungleberry | 2010-12-30 22:05 | よせうえ | Comments(0)
<< 今年もよろしくおねがいします! ビオラと宿根ネメシアの寄せ植え >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。