オリーブの寄せ植え

e0154062_20274564.jpg

春に植えこんだ植物が、夏の暑さで枯れてしまったので
入れ替えて納品してきました。

今回は、オリーブに替えてみましたぁ
これなら丈夫だから大丈夫かな^^;







e0154062_2037223.jpg

オリーブの下には、春まで咲いてくれるパンジーで、しかも“フリフリパンジー”
そしてカルーナ・ブルガリスの“ガーデンガールズ”をパンジーと混ぜてみましたぁ

この組み合わせは、初めてです。^^

ディコンドラを入れてできあがりです。
長めの苗がなかったので、伸びてくれるのを待ってもらいます。







e0154062_20462812.jpg

植込んで4~5日経てば、いい感じに馴染んできます。

一週間様子を見て、納品してきましたぁ^^

春まで、枯れませんように。。。

by jungleberry | 2010-12-06 20:54 | よせうえ | Comments(2)
Commented by える at 2010-12-10 17:21 x
これ!お店で見ましたー\(*^ ^*)/
とってもシックで素敵でした。
これまた、素敵なお庭に飾られていいですね〜。
大きな鉢は、存在感があっていいですよね。

鉢もお庭の雰囲気にぴったりです。(うっとり〜)
フリフリ花びらも可愛い!(ほれぼれ)

文章、左よせになって読みやすくなりましたよ。
Commented by jungleberry at 2010-12-12 22:11
えるさん 
ハイ!ありましたねぇ。それです^^

高級住宅街の国立市に納品してきました。
褒めていただいて嬉しいです^^
フリフリいいですよねぇ~

あっ 読みすくなりましたぁ?!
教えていただいてよかったです^^ありがとうございましたぁ
<< チェッカーべりーとイベリスの寄せ植え マーガレットコスモスの寄せ植え >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。