グリーンアイスとスワンリバーデージーの寄せ植え

           夕方から風が吹いてきてとても寒くなっちゃいました。
           今日は、社長から温室の暖房の点検を頼まれました。

          明日から寒くなるそうなので、動かないと大変ですからねっ^^;

             サーモセンサーを冷たい水につけて動けばOk!

                 あまり寒くなりませんように。。。








e0154062_1954212.jpg

          今日は、ミニバラ“グリーンアイス”とスワンリバーデージー     
            をワイヤーでできたバスケットに植えてみましたぁ^^








e0154062_19583040.jpg

               グリーンアイスを1potを真ん中に入れて
              スワンリバーデージーを2pot、前後に入れて
           アイビー“ホワイトワンダー”を散らばしてできあがりぃ^^







e0154062_2041776.jpg

       ワイヤーの中には、コーヒー豆が入っていた麻袋を切って入れています。

              麻袋は、コーヒー実験室からいただいています^^
        
        
              

                      明日は、お休みです。
                     寒くなりませんように。。。^^

by jungleberry | 2010-10-26 20:18 | よせうえ | Comments(0)
<< レースラベンダーとマイクロシク... ハーブの寄せ植え >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。