ウォーターアップル

e0154062_20435221.jpg




火曜日に、毎年ビックサイトで行われる
ギフトショーに行ってきました。
クリスマス雑貨をメインに、たくさん仕入れてきましたぁ^^

ディスプレーや什器など、いろいろ参考になり毎年刺激をうけて帰ってきます。

先週から始めた床の張り替えも、いよいよ終盤です!
夕方に来店してくれた浜のウッドさん
ご指導を受け、さらにスピードアップです!

明日中に終わればいいけどなぁ~。。。









e0154062_21162218.jpg

        
           先週、仕入れてきたミズレンブ(ウォーターアップル)です。

              前回仕入れてきたときは、あっという間に売れて
                しまったので、また買ってきたそうです^^



                こういう実物は、決まって聞かれます!
                     “食べれますか?”
                    “美味しいんですか?”

                    じゃあ食べてみよう!!

                  食感は、りんごを食べてるような感じ。  
                    味は、ん~~ちょい酸っぱい^^;





e0154062_2129336.jpg

               
                  
 
                 ちゃんと赤い実を食べていますよ!^^

by jungleberry | 2010-09-09 21:32 | | Comments(2)
Commented by える at 2010-09-10 17:26 x
うっわ〜
このティンカーベルのスカートみたいなお花。可愛いですね。
桔梗に似ているけど、なんでしょう。
ウォーターアップルの花じゃないですよね。

りんご大好きです。こないだ早生品種を買ったらすっぱかった!
Commented by jungleberry at 2010-09-12 20:20
えるさん こんばんは^^
ありがとうございます!さすがえる姐さん!
ティンカーベルのスカートのようなお花は、“桔梗”でいいんです^^さすがです! 思わず可愛かったので、撮ってみましたぁ

りんごは僕も好きです。うちはもう少しあとになりそうです。。。^^
<< コンロンカとセンニチコボウの寄せ植え ローズマリー >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。