夏休み♪


e0154062_1961388.jpg

先日もらった夏休みの最終日、日光に行ってきましたぁ
うちの嫁さんのリクエストで。。。^^

僕は、小学校の修学旅行と20代に1回行ったくらいかな


“たのしかったぁ~  しゅうがくりょこう~~”

“キャ~キャ~さわいだぁ~ いろはざかぁ~~”

小学校の卒業式の時に呼びかけをしたのを今でも覚えています。










e0154062_192777.jpg

予想以上に興味を示した嫁さん、東照宮に3時間もいました。
次に行った華厳の滝、観爆台までエレベーターで下がります。 
100m下がった所の気温は、なんと14℃! さぶぅ~~!!

マイナスイオン、たっぷり浴びてきましたぁ~^^






e0154062_19375076.jpg


それから中禅寺湖や龍頭の滝など代表的な所を見てきましたぁ

そして湯滝の所でアユの塩焼きなど食べ、
そこから歩いて見にいった、湯ノ湖。。。

自然が大好きな僕にたまらない位の景色でしたぁ      
ずっとそこにいて、ぼぉ~っとしていたい
そんな気分でしたぁ

あっ でも硫黄のにおいに耐えられないかも・・・^^;

 
                    
嫁さんも喜んでくれたみたいです^^

よかった よかった。。。

by jungleberry | 2010-08-08 20:01 | 出来事 | Comments(4)
Commented by える at 2010-08-09 20:13 x
楽しい夏休みで良かったですね。
日光は、随分前に行きました。もう全然覚えていないですけどね。

自然がいっぱい、写真からも良い空気が香ってきます。
東北もいいですよ!長野も。まだまだ2人で行きたい場所がいっぱいですね。
Commented by jungleberry at 2010-08-11 10:51
えるさん こんにちは^^
ハイ!楽しんできましたぁ!!
嫁は三重出身で東北は全然行ったことがないそうなので
これから少しずつですが、行ってみたいと思っています^^

そしてえるさんのところへも必ず!です。^^
Commented at 2012-02-02 16:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jungleberry at 2012-02-03 19:57
はじめまして^^ コメントありがとうございます!メール送らしていただきましたが、是非よろしくお願いいたします。僕のでいいんでしょうかねぇ
なんかお恥ずかしいです。^^;

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
<< 熱帯スイレン ライティアとハクチョウソウの寄せ植え >>



植物と暮らす毎日・・・
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。