連休がはじまりましたぁ

e0154062_21412662.jpg

              今日から始まりましたぁ ゴールデンウィーク!
              お天気にもめぐまれて、幸先よくスタート^^

     朝からたくさんのお客様に来ていただき、久々に走り回ってしまいましたぁ

       今日も一人で市場に行った社長、一人で買って一人で積込み・・・
              さすがに疲れたような顔をしていました。^^;

               先日からバラが入荷してきています。

               上の写真はご存知のアレ・・・です^^






e0154062_21534265.jpg

         去年と同じようにみなさんいい株を選んで買っていかれます。

                 これから毎週入荷する予定です。

            上の写真は、よく出回っているアレ・・・です^^

                  明日もお天気がよさそうで

                  いそがしくなります様に。。。^^ 

by jungleberry | 2010-04-29 22:10 | | Comments(2)
Commented by ぷる at 2010-04-30 10:31 x
お久しぶりです。
バラの季節ですね~
アレとアレですか・・・うーん、アレとアレかな~(汗)
シックなのとか、かわいいのとか、バラにはいろいろ種類があって飽きませんよね。
うちでも待望の”つる”のアレがもうすぐ咲きまーす。

でもやっぱり、27日の記事の寄せ植え。。。ほんっと素敵です。
あのリングの真ん中で暮らしたい。。。。。

これからの季節、水やりとか管理が大変ですね。頑張ってください。。。

Commented by jungleberry at 2010-05-11 22:44
ぷるさん こんばんは^^お久しぶりです!
コメントを返すのが遅れてしまってごめんなさい^^;

バラは毎週入荷してきますよぉ! 
1枚目の写真はテディーベアーです。
2枚目は・・・ど忘れしていまいましたぁ^^;

バラの手入れは大変ですよねぇ~ がんばってくださいね^^

リングバスケットを褒めていただきありがとうございます^^
思ったよりうまくできました^^;

ハイ!これからは水やりが仕事ですね^^がんばります!
<< ダリアとホタルカズラの寄せ植え ペチュニア・サマーパープルでリ... >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。