雪。。。

e0154062_2115572.jpg

        朝、起きると雪でした。暗い空から降る雪・・・なんか好きです^^

              自分の車には冬タイヤを装着していますが
             トラックは普通のタイヤなのでちょっと心配。。。

             午後には止んで無事お店に帰って来れましたぁ^^

               久々に太陽を見たような気がします。

          明日も晴れ間があるそうなので、今度こそ写真を撮るぞぉ!!


               上の写真はこの前降ったときのです。。。

                 無理やり載せちゃしましたぁ^^;

by jungleberry | 2010-02-18 21:45 | 出来事 | Comments(4)
Commented by ぷるくん at 2010-02-22 09:17 x
家ではPC開かないので・・遅ればせながら・・。
雪、こちら山口でも金曜日は朝からちらちら降ってました。
確かに!暗い空から降ってくる雪はいいですね~
(うちの子(9歳男)は寝るときに聞こえる静かな雨音が好きだと言ってます)

のどかな雪景色。癒されました。

Commented by jungleberry at 2010-02-22 23:39
ぷるくんさん こんばんは^^ ありがとうございます!
PCは直りそうですか?
雪はそちらのほうがたくさん降りますかねぇ~^^
雪が降るとテンションが上がっちゃいます♪

寝るときに聞こえる静かな雨音・・・いいですねぇ~^^
9歳の息子さんはきっと大人になってもその雨音を好きでいるんでしょうね^^ 素敵です!^^

Commented by える at 2010-03-03 21:06 x
jungleberryさ〜〜〜ん。
もう、春が来ましたよー!新婚旅行中かな?

春の寄せ植え、楽しみにしてますよーーーー
Commented by jungleberry at 2010-03-04 21:32
えるさ~~~ん!
すみません!明日から更新しますよぉ^^

新婚旅行は6月に行きますよぉ。。。^^;
<< ありがとう。。。^^ マーガレットとラベンダーの寄せ植え >>



植物と暮らす毎日・・・
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。