バレンタインデー

e0154062_2042933.jpg




今日はバレンタインデーです^^

今年はネクタイと手作りティラミスをもらいましたぁ

ティラミスの写真はありませんが。。。

僕の奥さん、嫁さん? 妻! 女房?? 


只今、呼び方練習中。。。^^;;

ありがとう♪











e0154062_2011181.jpg

          それから、jr.のお嫁さんからいただきましたぁ

           チョコです^^ もったいなくて食べれません。。。

             もう少しだけ飾っておく事にします^^

                    ありがとう♪

by jungleberry | 2010-02-14 20:24 | 出来事 | Comments(4)
Commented by 土SAYくん at 2010-02-16 00:13 x
お疲れさまです!!
赤いネクタイかっこいい。
後は、ネクタイの三角の結びですね(僕は未だに出来ずやー(笑))
これからもチョコのような甘い2人でいてくださいね(ドン)。
土星何味かなぁ。
Commented by jungleberry at 2010-02-16 18:18
土SAYくんさn こんばんは^^
僕はネクタイしめられますよぉ^^

チョコはもう少し鑑賞します^^もしかしたらもうすでに
食べられたかも^^;
Commented by える at 2010-02-16 22:39 x
あり?
もしかして、もしかして、もう結婚されたんですか!!!???

それとも、練習?
2人のときは、名前で呼んでくださいね〜。
だんだん呼ばれなくなっちゃうんですよ。
Commented by jungleberry at 2010-02-17 20:06
えるさん こんばんは^^
入籍はしましたぁ! 挙式はあと少しです^^
ただいまいろいろバタバタしています^^;


二人のときは名前ですねっ! わかりましたぁ^^
これからもいろいろ教えてくださいねっ!

<< マーガレットとラベンダーの寄せ植え バイモユリとスミレの寄せ植え >>



植物と暮らす毎日・・・
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。