富士山

e0154062_2042039.jpg

先日の火・水曜日と2連休をいただき
三重県に行ってきましたぁ^^

帰りはいつも使う中央道ではなく、東名を使って帰ってきました。

ド~ンと富士山が見える富士川SAで
パシャリ! ^^

雪が少なめの富士山は、なんだか
寂しそう。。。


昼食に“桜えびのかき揚げそば”を食べて帰って来ましたぁ

天気も気温にも恵まれとても楽しかった2日間でした^^

by jungleberry | 2010-01-22 21:30 | 出来事 | Comments(2)
Commented by k7fuku at 2010-01-26 18:10 x
コメント、まったく気づいてませんでした
ごめんなさい
収まるところに置いたらなかなかよ!!
時間のある時に寄り道して見てください
バッチリ!だから
ありがとうございました
また、よろしくお願いします
Commented by jungleberry at 2010-01-28 21:47
K7fukuさん こんばんは^^
いえいえ とんでもないですぅ~

バッチリですかぁ~ それはよかったです!
配達に行ったときにでも見さしてもらいます^^

ありがとうございます^^
<< ジュリアン・シルキーの寄せ植え ハーデンベルギアとマツムシソウ... >>



植物と暮らす毎日・・・
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。