斑入りバコパとヒメツルソバ


        1月は、のんびり、ゆったりとお仕事を・・・と思ったんですが
        倉庫の掃除、整理でバタバタした2日間でした^^;

        今日はお休みです。午前中バタバタ、午後のんびりと過ごしています。





e0154062_15243248.jpg

           去年末に作った寄せ植えです。
           斑入りのバコパとヒメツルソバを合わせてみましたぁ^^

           植えてから何日か経っていますので株同士が馴染んで
           より自然な感じになっていると思います。






e0154062_1534230.jpg

           バコパもヒメツルソバも上下左右2potずつ入れています。
           このヒメツルソバの苗は温度をかけて育っているのか、とても
           寒さに弱いので、毎晩屋根のある所に避難させています^^






e0154062_15464945.jpg

            ん~~やっぱり可愛いぃぃ~!ですねぇ~ ヒメツルソバ^^






e0154062_16174578.jpg

           ミニヘリクリサムをばらして、あちこち挿してできあがりです^^

            明日は今年初仕入れです。何を買ってこようかなぁ~

by jungleberry | 2010-01-06 16:35 | よせうえ | Comments(0)
<< クリスマスローズ クリスマスローズ >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。