クリスマスリース

e0154062_20415617.jpg

     一昨日の夜、いつも仲良くさしてもらっている植物屋さんにムリを言って
     クリスマスリースを作らしてもらいに行ってきましたぁ

     口にだしては言いませんが、僕は彼の持つ何気ないセンスのよさを
     羨ましく思っています^^

     そんな彼は快く“いいよぉ~”って言ってくれたけど、まだまだ忙しそうでした。

     クリスマスリースはまるっきり初めてなので、グルーガンの使い方から教えて
     もらいました。“この中のどれでも好きなだけ使っていいよぉ”って言われて作った   
     けど、彼は決められた予算内できれいに!おしゃれに!!しかも200個以上作ります。

     もちろん僕のは、予算オーバー・・・^^;

     一から物を作る事がとても大好きなぼくにはとても楽しくて夢中で作っちゃいましたぁ

     是非、来年もまた作りたいって思いました。。。200個はムリだけど^^;

     お忙しいところ、ほんとにありがとうございましたぁ^^

by jungleberry | 2009-12-24 20:54 | 出来事 | Comments(4)
Commented by tenteten at 2009-12-25 19:05
素敵なリースですね~
↓ の数々の寄せ植え、やっぱり素敵です
写真も、ポストガードのように素敵です
植物は生き生きと輝いているし・・
これからもた~くさんの寄せ植えを見せて下さいね
楽しみにしてます・・
Commented by jungleberry at 2009-12-26 19:28
tentetenさん こんばんは^^
↓の寄せ植えの写真はちょっと多かったですね^^;しつこかったかなぁって思っています・・・気に入った写真が撮れると選びきれなくて、つい^^;
載せてしまいましたぁ 
ハイ! みなさんに飽きられないようにがんばります!!
いつもコメントありがとうございます^^
Commented by える at 2009-12-26 20:59 x
とっても優しげで可愛いリースですよね〜。
人柄が出ます。
ロース大好きですが、お決まりのリボンとかではなくいぇ
こういうナチュラルなものが好みです。

是非、お店でも販売始めたらいかがでしょう、
人気あると思いますよー
Commented by jungleberry at 2009-12-27 21:44
えるさん こんばんは^^
初挑戦のリースでしたが、とても楽しかったです^^
また1つ夢中になれるものができましたぁ♪
教えてくれた彼はとてもナチュラルな人です。その人の人柄がでてるかなぁ^^

そうですねぇ店頭販売できたらいいですねぇ^^
<< レースラベンダーとディアスシア... 斑入りバコパとディアスシアの寄せ植え >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。