ミニハボタンとバコパの寄せ植え

           おかげさまで、クリスマス雑貨の売れ行きも上々^^
        クリスマスまであと少しですが、ディスプレイをしなおしたり
             そうじしたり最後の“あがき”をしましたぁ

             結局一日仕事になってしまいましたぁ~^^;





e0154062_19461730.jpg

           前回の続きです。2鉢ご注文いただいた内の2つめです^^
 
             こちらも前に載せた寄せ植えをみてのご注文です。






e0154062_2063439.jpg

    今回はイベリスの苗が小さかったので、バコパ・コピアのピンクをいれてみましたぁ 

       撮った日は曇りだったので、オキザリスの花が開いていませんが・・・^^;

      写真を撮ったその日の午後に来店していただき、お持ちになりましたぁ

              お待たせしちゃって、すいませんでした。。。^^;






e0154062_20235165.jpg

      ミニハボタンの入荷も終わり、店頭がなくなるころにはお正月・・・かな^^

         市場も残すところ、あと4回です。 ん~~あと少し!がんばろっ!!

by jungleberry | 2009-12-21 21:00 | よせうえ | Comments(4)
Commented by える at 2009-12-21 21:35 x
葉牡丹&オキザリスの混ぜ込みも可愛いですね〜。
色んなお花アラカルトみたい。

ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ
もうちょっとで、お正月だー。

あ。もしかして初売りで忙しいのかしら。
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
Commented by jungleberry at 2009-12-23 21:43
えるさん こんばんは ありがとうございますぅ^^

そうですねぇ~今年もあと少しです!! 頑張ります^^

初売りですかぁ?! まったく暇になります・・・^^; 
Commented by わたなべ at 2009-12-29 15:40 x
あれ、うちのが再登場?と思ったら我が家の姉妹バージョンができたのですね。オキザリスはやはりかわいいです、つぼみがかわいい花もめずらしですよね。やはり葉ボタンは新年に向けていいですよね。
Commented by jungleberry at 2009-12-29 21:01
わたなべさん こんばんは^^
そうなんです!!わたなべさんにお作りした寄せ植えをみてくださってのご注文です^^ 姉妹バージョンです。。。
オキザリスは咲かなくてもかわいいですよねぇ~^^
最近のハボタンもいろんなかわいい品種がでてきましたからねぇ~
ハボタン、今日も売れていました^^ 
<< 斑入りバコパとディアスシアの寄せ植え スキミア&クリスマスローズの寄せ植え >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。