スキミア&クリスマスローズの寄せ植え


      お歳暮・ギフトなどのピークも過ぎて、少しずつ落ち着をもどしています。
     個人的にも、ご注文の植え込みが少なくなり、飛び込みできたお客様の
     植え込みができるようになりましたぁ^^ 余裕があるっていいですねぇ~

                  


                   それにしても、さむいっ!!





e0154062_1919563.jpg

        少し前・・・けっこう前^^;にご注文で作った寄せ植えです。
        
           いつも寄せ植えをご注文してくださる方からです。
                今回は2つもいただきましたぁ^^

        どちらもブログに載せていた寄せ植えをみてのご注文です。






e0154062_19281778.jpg

                1つはスキミアの寄せ植えです。

         ブログに載せていたスキミアの寄せ植えは白雪姫と合わせてい
         ましたが、ご注文をいただいた時にはすでに完売していたので
            今回は、クリスマスローズを合わせてみましたぁ^^

        花物はクリローとスキミアの2種類にしてあとは、リーフをいれました。

             ワイヤープランツを全体に散らばして、アイビーの
            “ホワイトワンダー”をちょこっと入れてできあがりぃ~^^

        



e0154062_19423265.jpg

       クリローを2つ入れると、お値段がぐぅ~んっと上がってしまうのですが
       値段より見た目豪華の方を優先してくれる方だろうと思い^^;2つ入れ
       さしてもらいましたぁ 事情をお話すると笑顔で納得してくれましたよぉ^^

                  いつもありがとうございます!! ^^

by jungleberry | 2009-12-20 19:53 | よせうえ | Comments(0)
<< ミニハボタンとバコパの寄せ植え 素敵なおくりもの。。。^^ >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。