素敵なおくりもの。。。^^
e0154062_19421091.jpg

     いつも元気なスーパーお母さん・えるさん(まだお会いしていないので
     僕の勝手な想像^^;)から素敵なおくりものをいただきましたぁ
     
       とても心あたたまるおくりものに胸があつくなりましたぁ^^

      えるさんは僕の寄せ植えで、“ブルーとピンク系の野の花風”
          が一番大好きですって、言ってくださいました。

    そんなイメージで、このお花の刺しゅうを作ってくださったのかなぁ。。。^^

     僕もこのお花の刺しゅうのような可愛い野の花風の寄せ植えを作るぞぉ!!


   手作り感いっぱいの素敵なおくりもの、えるさん!ほんとにありがとうございます。
                
                新居に飾らせてもらいます。。。^^

by jungleberry | 2009-12-18 20:01 | 出来事 | Comments(2)
Commented by える at 2009-12-20 20:56 x
こんばんは。
いつも元気な普通のお母さんな私です。
アップしてくださって、ありがとうございました。
ワイヤーラックの春の寄せ植えにイメージが似ているなって
思ってます。
ビオラの寄せ植えも、我が家の特等席(南の軒下)で
霜にもめげずに、元気にしてますよ〜!
Commented by jungleberry at 2009-12-20 22:25
えるさん こんばんは^^
やはりそうでしたかぁ!? でもえるさんが作ったこの刺しゅう花の方が
可愛いですよぉ^^  
寄せ植え、特等席ですかぁ~!? 嬉しいですねぇ^^
きっとビオラたちも喜んで咲いてくれると思います!!
ホントにありがとうございました^^
<< スキミア&クリスマスローズの寄せ植え ビオラ“ネプチューン”の寄せ植え >>



植物と暮らす毎日・・・
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。