クリスマスローズ

e0154062_20513562.jpg

          少しずつですが、クリスマスローズが入荷してきましたぁ^^

         出始めなので、相場も高めですが少しずつ下がってくるでしょう。
 
                    もう少しの辛抱です。。。^^



          お店では、毎日ギフト用の宅急便の荷造りに追われています。
     ご注文のリングバスケットも、おかげさまで次々と依頼があり毎日作っています。

              

              

               ん~~~寄せ植え作りたいぃぃぃ~~!!

by jungleberry | 2009-12-08 21:17 | | Comments(8)
Commented by える at 2009-12-08 21:36 x
んんん〜奇麗なグリーン。
家もクリスマスローズを玄関脇に植えているのですが、
お花が下向きなのが、ちと寂しい。
美しいのに、うつむいてるのが、なお素敵なお花の証拠なのでしょうか。
こんなグリーンもいいですね。
Commented by イーノちゃん at 2009-12-09 05:44 x
5日にお伺いしたのですがお会いできなくて残念でした~
お店のX'masの素敵な雑貨が
もう割引になっていてビックリしました。
つい嬉しくなり気になっていた物をお持ち帰りしてしまいました。

クリスマスローズの季節ですね♪
またjungleberry さんの寄せ植えに会いに
お邪魔します~^^
Commented by tenteten at 2009-12-09 17:54
クリスマスローズ、私も大好きです
我が家の花が見られるのは、まだまだ先です

忙しい季節ですね
体調に気をつけて、素敵な作品を世に送り出して下さい

jungleberryさんの寄せ植えが見た~いぃぃぃ!

Commented by jungleberry at 2009-12-09 18:40
えるさん こんばんは^^
ン~キレイなグリーンですよねぇ 自然ではもう少し先ですかねぇ

そうなんです! 下に向いているので、高い所に置いて下から見上げて
撮っています^^ 素敵なお花は、恥ずかしがりやさんなんですねぇ~きっと。。。  素敵な女性、“えるさん”もそうでしょ!?^^
Commented by jungleberry at 2009-12-09 18:51
イーノちゃんさん こんばんは^^
朝早くから見てくださってありがとうございますぅ^^

あら~っ 来てくださったんですかぁ?! それはありがとうございます^^
市場に行っていましたぁ すみません。。。

そうなんですよぉ~ ドンドン売っちゃおう!!っていうことで。。。^^
気になるのが残っていてよかったです。

また来てくださいねっ!? 今度はお顔を見れるのを楽しみに待っています^^
Commented by jungleberry at 2009-12-09 18:56
tentetenさん こんばんは^^
クリスマスローズはいいですねぇ~ ず~っと観ていられるお花です。

毎年の事ですが、ホントにバタバタしています^^;
でも、今年はこうやって応援コメントをいただいているので今までの年
よりも、俄然やる気がでてます!! ありがとうございます!! がんばります!!! 
今日、寄せ植えを作っていましたぁ 明日載せますので、見てくださいなっ^^
Commented by はる at 2009-12-10 09:52 x
はじめまして。先日このブログにたどり着きました。
とても優しい感じのセンスある寄せ植えに、とてもテンション上がって、早速お正月用の苗を買ってきましたぁ^^
近くに住んでいたらお店にいきたいのですが、帰省の際にでも足を運びたいと思ってます。よろしければお店の情報を教えてくださいね。
これからもjungleberryさんの作品、楽しみにしています!!
Commented by jungleberry at 2009-12-10 21:25
はるさん はじめまして こんばんは^^
ありがとうございますぅ!! 「優しい感じのセンスある寄せ植え」とっても嬉しいお言葉ですねぇ~^^ でもセンスはないんです^^;

このブログは、個人的にやっているのでお店の名前や住所は書けないんです・・・すみません**
もし差しつかえなければ、左のお気に入りblogのしたにある“おたより”
からメールをしていただければ、店名と住所を入力して返信さしていただきます。
これからもっと喜んでいただける寄せ植えを作っていきますので、よろしくお願いします^^ 
<< ガーデンシクラメンの寄せ植え 雨上がり。。。 >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。