雨上がり。。。

e0154062_19362098.jpg

          11月の下旬に撮った写真です。家の前の木々がいろんな色を
          だしていたので、撮りましたぁ 今ではもう少し赤みを増しています。

                この空き地に建物が建たないように。。。^^


                 
                  雨上がりの空は澄んでいます。
 
             排気ガスでよごれた空気も洗い流してくれます。

e0154062_19452478.jpg

             雨にぬれた、ルビーネックレスも気持ち良さそう^^

            

by jungleberry | 2009-12-06 19:50 | インドアプランツ | Comments(2)
Commented by ncychopin at 2009-12-06 20:39 x
こっ、ここは ほんとに都内かぁ!!??
って 思うわよ
おしゃれな街だけど
アウトレットもあるけど
ここだけ 見晴らしいいよね~~
だけど 2月には地上に降りるんだから
よ~~く 眺めとかなくちゃ。
って 宇宙飛行士かっ!
Commented by jungleberry at 2009-12-06 20:46
ncychopinさん こんばんは^^
ホントに都内かぁ~~ですよねぇ^^; 仕事から帰ってくるとホッとします。

2月からは地上に降ります!! 不安はありますが、一歩一歩踏みしめて
歩いていきたいと思います・・・2人で^^;
<< クリスマスローズ ウィンターコスモスの寄せ植え >>



植物と暮らす毎日・・・
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。