セロシア・キャンドル

e0154062_1849913.jpg先週の土曜日に入荷してきましたぁ~    “セロシア・キャンドル”
去年も載せてあります。しかも同じような写真で・・・でも器の色が、今年は
ブラウン! ですよ^^;

お値段も手ごろなので、どんどん売れていますよっ!!

お友達に差し上げるとかで、1人で5個
くらいお持ちになります。

ケーキと同じように台紙も付いていますが、食べられませんよぉ~  

あっ、去年も書いたかぁ~^^;






by jungleberry | 2009-11-30 19:56 | | Comments(2)
Commented by tenteten at 2009-11-30 23:04
こんばんは。去年のも見てきました
どちらもいいですね
チョコレートケーキと生クリームのケーキってとこでしょうか
本当においしそう~
ちなみに質問
今の時期、この子をお買い上げした場合
どんなふうに管理をするのかしら?
家の中?外?
教えて下さいませ <(_ _)>
Commented by jungleberry at 2009-12-01 21:48
tentetenさん こんばんは^^
そうなんですぅ~ 今年はチョコレートケーキ風です!

このセロシアに付いている説明書きには、屋外の明るい
所に置きます。 このセロシアの土が乾いてくると、300g以下に
なるそうです。そしたら水を与えると書いてあります。下には穴が
空いているので、そのまま与えられますよ^^
個人的に思っていることは、ある程度観賞したら地に移した方がいいかなぁ~って思っています。
<< ウィンターコスモスの寄せ植え シクラメン >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。