クリスマス雑貨

e0154062_202923.jpg

     今日は晴れるのかなぁ~っと思っていたのですが、結局一日中曇っていました。
     それでもお客様がたくさん来ていただけて、とても忙しい日になりましたよぉ^^

      10月末から出し始めたクリスマス雑貨をようやく並べることができました。
       クリスマスリースも売れ始めています。今年はたくさん仕入れています。

       リースを仕入れるのもいいですが、個人的には自分で作りたいなぁって
       思っています。ので、知り合いの植物屋さんに教えてもらいたいなぁ~
       なんて去年ぐらいから思っています・・・今年こそは。。。^^





e0154062_2004687.jpg






















































































今までは僕が1人で並べていたのですが、今年はJr.にも手伝ってもらってたので去年とは
また違った雰囲気をだすことができました。 お客様が何を見ているのかとかもすごく気に
なりますねぇ^^ “あ~やっぱりそれ持っていくんだぁ いいよねぇ~ それ僕が仕入れてた
んだぁ”って心の中で思いながらレジをしている毎日です。。。^^

  今年はハロウィンがほとんど売れましたので、この調子でクリスマスも売りたいです!!

by jungleberry | 2009-11-08 21:06 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by 杏子 at 2009-11-10 19:54 x
こんばんは~
センスがとてもいいので、素敵なリースが出来るんでしょうねぇ~♪
ブログにアップするの楽しみに待ってます!
雑貨もとてもカワイイ!!私は、座らせられるスノーマンがお気に入りです!
Commented by jungleberry at 2009-11-11 11:17
杏子さん おはようございます。
センスはないですよぉ~僕は・・・^^; でもそう言われると嬉しいッスけど^^ リース作りは前からしてみたかったのでウズウズしてます。
結構はまり易い性格なので夢中になりそうな気がします^^;
上手くできたら載せましょうぉ~ でも当分先のことですかねぇ^^;

スノーマン可愛いですよねぇ^^ 僕が仕入れてきましたぁ・・・Jr.だったかな?^^;
<< ミニハボでリングバスケット 休日 >>



植物と暮らす毎日・・・
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。