スキミア“キューグリーン”

e0154062_2033460.jpg

             昨日よりず~っと寒かった今日はお客様もチラホラ・・・
         フレームの中にある暖房にもスイッチを入れて試運転をしましたぁ
        
                  もしかしたら今夜あたり動くかも。。。^^;

        先日、市場の中で毎年行われている“秋のトレードフェア”がありました。
          
      それは、普段市場に出荷している生産者さんたちがこれから出荷する植物
      や新しく作った植物などを見せるために出展する内見会のような所です。





e0154062_2045289.jpg

         そこで、サンプルとして頂いて来たスキミア“キューグリーン”です^^
         
       このスキミアは、トレードフェアのベストプランツ賞を受賞しているそうです。     
         
        スキミアといえば赤花ですが、そこにあった品種はこの緑花と斑入りの
        赤花や桃花、極矮性斑入りのものなど見たこともない品種がありました。 
 
           社長と一緒に注文してきちゃいましたぁ  楽しみだなぁ~^^

              その他にいろんな植物を注文してきましたよぉ

              やっぱりこういう所はテンション上がりますねぇ~

by jungleberry | 2009-11-02 21:15 | | Comments(0)
<< 休日 ストック“ビンテージ”とバコパ... >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。