ガジュマル
e0154062_17552871.jpg

     今日はお休みですが、社長とJr.と3人でギフトショーに行ってきましたぁ^^
     今回のテーマは“eco”や“健康”“癒し”だそうで、そういったブースには人が
     集まるそうです。と今朝テレビでやっていたそうです^^

      いろんなジャンルの業者さんたちが出展していて、それを見るだけでも
     とても楽しいのです。家具などは個人的に欲しいものがいっぱいありました。

       今回は初めて取引した雑貨屋さんでブリキなどを買ってきましたぁ^^

                  あぁ~ はやくこないっかなぁ~~^^

by jungleberry | 2009-09-09 18:20 | インドアプランツ | Comments(2)
Commented by える at 2009-09-09 20:00 x
きゃー可愛いーjungleberryアートインドアプランツ!!

フラフラ (〜 ̄∇)〜 ( ̄∇ ̄) 〜(∇ ̄〜) かわいいー

この芋のようなものは。。。枝??
なんだか分かんないけど、可愛いーーーー。

新しい雑貨&鉢どんなんでしょう。楽しみです
Commented by jungleberry at 2009-09-09 20:35
えるさん、こんばんはぁ^^ 
えるさんのフラフラ(~ ̄▽)~( ̄▽ ̄)~(▽ ̄~)
の方が可愛いですよ^^

芋のようなのは茎っていうんですかね^^;同じ形が2つとないくらい
いろんな茎がありますよ^^

雑貨は入荷したらアップしますねぇ^^
<< シェフレラホンコン・コンパクタ 秋の寄せ植え。。。 >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。