ルドベキア・タカオ
e0154062_19283084.jpg

           16日から3日間、(2回目の)夏休みをいただいていました。
        うちのお店の夏休みは、3連休を2回と定休日+2日もらっています。
        ちなみに、僕は都合があって来週3連休をもう一回いただいています。^^

             休み1日目には、ディズニーランドに行ってきましたぁ。
              前回行ったのは20歳の時・・・なので、14年ぶり?
            
               年齢を忘れて大はしゃぎしてしまいましたぁ^^
             次の日は足が筋肉痛に。。。年齢を思い出しました。^^;

             アトラクションやパレードも14年前と同じでしたが質が
                 上がっていてとっても感激してしまいました。

             もう1つ感激したがことは植栽です。あれだけ広い面積に
             植わっているお花などの手入れが行き届いているというこ
             とです。枯れている花や花柄はまったくありませんでした。
             しかもいつ手入れしているのでしょうか。昼間はそれらしい
             人はいませんでしたので、やはり夜か早朝ですかねぇ
             うちのお店のお花もいつでもキレイにしておかなくては。。。

             2日目は買い物に3日目はお家でまったりとしていました。
             
                      とても楽しい夏休みでしたぁ^^

by jungleberry | 2009-08-20 21:30 | | Comments(6)
Commented at 2009-08-21 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jungleberry at 2009-08-21 20:43
こんばんは^^ ありがとうございます。
とてもうれしいです。^^
Commented by ncychopin at 2009-08-23 13:09 x
あそこはね、夜 閉店してから
ど~~~っと
工事の人や、清掃、植栽メンテの人が
なだれ込むのよ。
業者の人でいっぱいになるんだって。
ディズニーシーには行きましたか?
素晴らしい 植栽ですよね
Commented by える at 2009-08-24 22:16 x
ルドベキアって、そんなに好きなお花じゃないんだけど、
jungleberryが撮影すると、なんて美しいんでしょう。
jungleberryマジック!

ディズニーランド、、デートですね〜。むふ。
いっぱいラブラブして楽しんでください。
Commented by jungleberry at 2009-08-28 19:33
ncychopinさん こんばんは^^コメントに気づきませんでした^^;
やっぱりそうですかぁ?!入るとしたらその時間しかないですもんねぇ
お客様のいない時に水くれや花摘みをしないとだめなんですよねぇ
ほんと、勉強になります!!
ディズニーシーにも行きましたがその時は植栽の方はよく見てない気がしました^^;次回はしっかり見ようと思います。^^
Commented by jungleberry at 2009-08-28 19:40
えるさん、こんばんは^^ 
ありがとうございます!!よく撮れてます?うれしいです^^
僕もえるさんと同じかも・・・^^
僕は、大きいルドベキアよりはこのタカオの方がいいなって思います。

ハイ^^;そうなんですぅ(照)^^ 恥ずかしいッス^^;
<< 最後の夏休み。。。 パープルファウンテングラス >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。