すてきなおくりもの^^

すてきなおくりもの^^_e0154062_19434327.jpg
 少し前のことになりますが、いつもお店に来てくれてブログも見てくれている
イーノちゃん”さんにいただきました“まつぼっくり”です。このまつぼっくり、
普通のそれとはちがうんです。なんと幸せを呼ぶ“まつぼっくり”なんです!!
    
それからこのまつぼっくりは普通のとくらべると・・・






すてきなおくりもの^^_e0154062_207324.jpg

こんなに大きいんですぅ~!!^^

僕の手はきっと男性の中でも大きい方だと思いますが、その手よりも
大きいな“まつぼっくり”、僕はこんなに大きいのを見たのははじめてです。
すっごい高い松の木の上の方になっているまつぼっくりは、下に落ちるほとんどの実が
かけたり、割れたりするそうです。でも、いただいたこのまつぼっくりはまったく無傷で、
上の方にあった時とほぼ同じ状態で落ちていた、まさに“幸運のまつぼっくり”。そんな
数少ないまつぼっくりを僕にプレゼントしてくれたと思うと、僕は涙がでるくらい嬉しい気
持ちでいっぱいです。

イーノちゃん”さんは、僕が来年結婚するということで、この縁起のいい“まつぼっくり”をプレゼントしてくれました。僕は、この年齢になってまわりの人たちに気にかけて(心配されてる?^^;)もらったり支えられながら生きているんだなぁ~ってすごく実感しています。

そんな方たちのためにも、“イーノちゃん”さん、僕、幸せになります!!^^ 


ホントに“すてきなおくりもの”どうもありがとうございます。
大切に飾っておきます。^^
  

by jungleberry | 2009-08-12 21:18 | 出来事
<< パープルファウンテングラス 雑貨が安いです^^ >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。