クレマチス・シーボルティー

e0154062_19435930.jpg

今日は朝から暑さを感じたので、お店に行く途中にコンビニでポカリを買って出勤しました。
           ポカリを買うようになると、いよいよ夏です! (僕的に) 

    まだ暑さに慣れないので体がなんとなく、重いです。^^;早く慣れなくては。。。

昨日、入荷した“クレマチス・シーボルティー”です。クレマチスがたくさん入荷したときにも
この品種を載せましたが、その時は撮った花がいまいちだったので、リベンジです!^^

      お店に飾っていても目立つのでしょうか、すぐに売れてしまいました。

     今日も“シーボルティー”をオシャレな鉢に植替えて地方発送しましたよぁ
           
           バラもいいけど、クレマチスもいいですねぇ~^^


    明日も真夏日なんですかねぇ~市場に行きますが、着替えが必要な気がする。^^;

by jungleberry | 2009-06-26 20:10 | | Comments(0)
<< ブルースターといろいろ寄せ植え ニゲラ・グリーンマジックで寄せ植え >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。