キャットミントで寄せ植え

  5月最後の日曜日は、ぱぁ~っと晴れて終わりたかったんですが・・・残念です^^;

      こういう日は、落ち着いてご注文の寄せ植えなどが作れますねぇ~
       プランター4個に寄せ植えやハンギングなどが作れましたぁ^^



e0154062_208224.jpg

                 今日の寄せ植えです。
          
           キャットミントなどいろいろ混ぜてみましたぁ^^



e0154062_20171491.jpg

         きれいなブルーの花は、アジュガ・チョコレートチップです。
          キャットミントなどの中に入れ込んで混ぜてみました^^    
        
        ピンクの花が付いているシルバーリーフはミントブッシュです。
         花つきで背丈の低い苗は、とっても使いやすいですねぇ~
                とても使える名わき役。。。^^



e0154062_21253217.jpg

        手前に植えたピンクの花は、前回も使ったイブキジャコウソウ。
     あえて株の小さめなヤツとギュッとしてないものを選んで入れてみました。
       今年は、このジャコウソウをたくさん仕入れてたくさん売れました。^^
           
           
e0154062_21355212.jpg

                  仕上げはロータスで。。。
          このロータスも市場には出てないので終わりようで。^^;
          あとは自分で取っておいた苗を使うしかないようです。
       
      
         明日は配達と仕入れがあり、それだけで一日が終わりそう^^;

by jungleberry | 2009-05-31 21:54 | よせうえ | Comments(0)
<< タナセタム・ジャックポット アール・デコ >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。