iyashi

  母の日が終わっても、何かと落ち着かない日が続いていましたが、一昨日の水曜日に
3週間ぶりのお休みをいただいたので“癒し”を求めに八景島シーパラダイスに行ってきました。水族館は結構好きでなんです^^







e0154062_20264673.jpg

最初に見たのは、シロクマくんでした。サービス旺盛なシロクマくんは顔をこちらに向けながら
悠然と泳いでいました。近づいて来たときに撮ったのがこれ。。。

  目をつぶってしまっていますが、これはこれで可愛いらしいということで^^;





e0154062_20453920.jpg

メインキャラのシロイルカくんです。鳴き声が小鳥のように聞こえるので“海のカナリア”
って呼ばれているそうです。ん~~とっても癒されます^^






e0154062_20532597.jpg

                  “ニモ”ですねぇ~^^
 普段は植物しか撮っていないので、動いているものを撮るという難しさを思い知りました。  
          
           撮った枚数の半分はボケていましたぁ^^;






e0154062_212288.jpg

           一番感動したのは、この“イワシの大群泳”
   ずぅ~っと見ていたかったです^^まるで竜宮城にでもいるかのようでした。





e0154062_21102541.jpg

                   これに乗って。。。^^


by jungleberry | 2009-05-15 21:18 | 出来事 | Comments(2)
Commented by える at 2009-05-17 22:10 x
動物写真家みたいな素晴らしい一枚ですね!!
カメ君のりりしい顔が胸キュンです。

私も水族館大好きで、沖縄の水族館に行くのが夢なんです。

お休み楽しめて良かったですねー!
連続勤務お疲れさまです!!

お茶どうぞ
・・・((((( ^-)_旦~~  ススススス

Commented by jungleberry at 2009-05-18 19:58
えるさん こんばんは^^
あっ、すいませ~ん・・・いただきま~す。。。^^

そのお言葉、何よりも嬉しい褒め言葉です!!ありがとうございます^^

沖縄の水族館! 僕も行きたいです!絶対^^

とてもいい休日でした。。。
<< チョコレートコスモス&ハーブ系... クレマチス“ベル・オブ・ウォー... >>



植物と暮らす毎日・・・
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。